2022年11月28日月曜日

11月27日(日)西陵校区のスポーツフェスタが開催されました

 11月27日(日)9:00~、西陵スポーツフェスタが開催されました。西陵校区自治協議会主催で3年ぶりの開催でしたが、従来の運動会の内容を変えて、誰でも簡単に参加できるように工夫して実施されました。大勢の地元住民の方や地方議員、西陵小学校の校長先生や教頭先生も参加されました。

山崎自治協議会会長の挨拶、原田実行委員長の開始宣言で始まりました。

小学生のかけっこ競争。女の子が速い、速い!!!

ブロック対抗じゃまじゃま玉入れは老若男女誰でも参加できます。
みんな楽しそうに参加してました。
今回は、現在流行りのキッチンカーも4台。
ケバブ料理やたこ焼き、トルコ料理、唐揚げ等、列になって注文中。
久しぶりのスポーツフェスタで、参加する人も応援する人も
一緒になって盛り上がりました!