2022年11月1日火曜日

西陵校区文化祭開催しました。

 10月30日(日)西陵校区文化祭を3年ぶりに開催しました。コロナ禍のため、今回は作品陳列をメインとしました。

西陵中学校吹奏楽部の演奏会。たくさんの地元の方に、名演奏を楽しんでもらいました。

今回、初めてフリマを公民館広場で開きました。缶バッジや雑貨、ポシェット、アクセサリーなど、かなり盛況でした。おでんやパン、ケバブ料理の販売もありました。
各サークルさんの力作です。
作品鑑賞の合間にピアノ演奏を聞いてのだんらんタイム。
西陵中学校の生徒が制作したグラスアート。あまりの上手さに只々ビックリ!!
西陵小学校の児童の作品。迫力があって、素敵な絵ばかりでした。小中学生の作品に地元の皆さんも感心しきりでした。
3年ぶりの文化祭とあって、予想以上の来場者でした。公民館スタッフは受付とコロナ対策に走り回っていましたが、大勢の方に来場いただき、大変感謝しております。来年は何とか2日間で開催したいと思っています。ありがとうございました。